« どうしようかなぁ | トップページ | 食べ過ぎ? »

2015年1月30日 (金)

雪の日

今日は朝から雪snow

通勤時間頃には結構降っていました。

 

今年(というか、昨年末からも)初めて積もった雪の日で

テレビでもいろいろ注意を呼び掛けてましたね。

この程度の雪で、こんなに騒いでたら、雪国の人は、

笑っちゃってるだろうな~と思いながら見てました(笑)

私は出勤日だったので張り切って長靴で出勤しましたhappy01

雪の上をわざと歩いたりしながらね。

いい歳ですが、ちょっと楽しいsmile

 

電車も15分くらい遅れて、車内アナウンスもそれに対して

申し訳ないを繰り返してました。

雪のためだから、そんなに謝らなくても~と思うくらい

何度も何度もcoldsweats02

謝られすぎると、逆に変だなぁと思ったりしてthink

 

お昼休憩の頃には雨に変わっていて、事務所のあたりは

雪もなくなってしまいましたが、自宅付近はしっかり残って

ました。

駐車場の車にも数センチ積もったままcoldsweats01

そんなに田舎じゃないんだけどな。

 

そんなこんなで、いろんなことを感じた一日でしたhappy01

 

|

« どうしようかなぁ | トップページ | 食べ過ぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようかなぁ | トップページ | 食べ過ぎ? »