« 東京ドームの通路 | トップページ | 満員電車 »

2015年1月22日 (木)

パジャマ

週末の旅行は1泊は旅館だけど、もう1泊は友人宅に

泊まります。

で、ふと気づいたのが、パジャマを持って行かねば~という事。

自宅で来ているパジャマは毛玉だらけだったり、

パジャマのままトール描いたりするんで、アクリル絵の具が

あちこちに付いてたりしてますcoldsweats01

なので、新しく買おうと思ったら、この時期は冬用の厚手の

物しか見当たりませんsweat01

ちょうどセール期間中なので、お安くはなってるけど、

かさ張って荷物になるので却下(笑)

薄手で軽い旅行用の携帯パジャマも、ネットでは売ってるけど、

店頭では見当たりませんでした。

気づいたのが遅かったから、ネット注文では旅行に

間に合いませんcoldsweats01

どうしよう~wobbly

いろいろ考えたあげく、ダブルガーゼのチュニックシャツを

パジャマにお下がりさせる事にしました。

これにて、一件落着~(笑)

|

« 東京ドームの通路 | トップページ | 満員電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームの通路 | トップページ | 満員電車 »