« 明けましておめでとうございます | トップページ | 飲み過ぎかなぁ »

2015年1月 2日 (金)

初詣

1

我が家のご近所には、関東厄除け三大師のひとつ

西新井大師があり、今朝行って来ました。

今年のおみくじは「小吉」

一瞬、あら~coldsweats01・・・と思ったのですが、よく読んでみると

結構良いことが書いてありましたhappy01

願い事も、他人の助けにあって思うようになるとsign03happy02

今年もまた、いろんな方にお世話になるって事ですね。

どなたか、まだわからないけど、ありがとうございます。

って先にお礼言っておこうっとsmile

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 飲み過ぎかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 飲み過ぎかなぁ »