« 笑いっぱなしの3日間 | トップページ | Pensta(ペンスタ) »

2015年1月27日 (火)

高山のおみやげ

高山で買ったものですnotes

004

香舗 能登屋」さんのオリジナルお香「瀬音」と

木版手染ぬいぐるみ「住真」さんの干支ぬいぐるみです。

今年は羊年ですが、自分の干支にしましたsmile

 

能登屋さんのお店の前を通ると、とてもいい香りが

しました。

その時に入口で焚いてあったのが、「瀬音」だったんです。

店内にはいろんな種類がありましたが、とても印象が強かった

この香りにしましたheart04

 

住真さんの木版は、前回高山に行った時から気になっていた

ので、今回買えてよかったですhappy01

 

ちなみに、ダンナさまには「飛騨牛カレー」だけsmile

 

|

« 笑いっぱなしの3日間 | トップページ | Pensta(ペンスタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いっぱなしの3日間 | トップページ | Pensta(ペンスタ) »