« 鼻先のにんじん | トップページ | パジャマ »

2015年1月21日 (水)

東京ドームの通路

今日は明日から開催されるキルトフェスティバルの

搬入に行って来ました。

場所は東京ドーム。

搬入通路は普段なら選手が通る通路です。

オレンジのジャイアンツカラーの壁にロゴマークが

ドーン、ドーン、ドーンと(笑)

そして、途中にはNTVの中継室らしきドアがあったり、

王さん、原さん、桑田さん、松井さんら往年のスター選手が

その経歴とともに壁に描かれていたりsign03

ちょっとテンションあがりましたsmile

特にジャイアンツファンではない私でも、こうだから、

ファンの人にはたまらない場所なんだろうなぁ~。

写真撮っちゃおうかな~と思ったけど、ブログにアップしたら

怒られるかも~と思ったので自粛しましたcoldsweats01

|

« 鼻先のにんじん | トップページ | パジャマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻先のにんじん | トップページ | パジャマ »