« おいしいキャベツ | トップページ | 母のこと »

2015年2月 6日 (金)

ねむい・・・

もう一回書きますが、眠いです。

ここのところ、いつも眠くて仕方ありません。

節分が過ぎ、春眠暁を覚えず・・・でしょうか?

 

特に夕飯後は、即、眠くなります。

床暖を入れてる日なんて、倒れるように床に横になり、

あっという間に意識が遠くなりますcoldsweats01

食事後の食器を洗うのも、お風呂も、まずは、ひとねむり

してから。

良くないとわかっていても、ついついやっちゃうのです。

それくらいもう起きてられなくて~sad

 

今もブログを書きながら、ウトウトしてしまいましたcoldsweats01

今日はダンナさまも帰りが遅いので、もう寝ようかな。

では、オヤスミナサイsleepy

|

« おいしいキャベツ | トップページ | 母のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいキャベツ | トップページ | 母のこと »