« 誕生日 | トップページ | 2月も終わり  »

2015年2月27日 (金)

ホワイトデーのお返し

仕事が終わり帰ろうとしたら、ちょうどダンナさまと
同じくらいに事務所を出れることがわかり、
急遽デートとなりましたhappy01

会社の女の子へのホワイトデーのお返しやらを
少し見たり、ちょっとだけウィンドウショッピング。
何も買ってないけど、結構楽しかったですsmile

で、ホワイトデーのお返し
頂いたのは4人から「みんなからです」とひとつ。
たぶん250円~300円くらいのものだと
思われます。
「でも、お返しは、それぞれだよなー」
「ひとり500円でも2000円かー」と、
少ないお小遣いしかあげてないので悩んで
おりました(笑)
男性は大変ですね。

|

« 誕生日 | トップページ | 2月も終わり  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 2月も終わり  »