« いい傾向(^m^) | トップページ | いただきもの~♪ »

2015年2月11日 (水)

ダラダラ

今日は、ダンナさまと二人、一日中家にいて

ダラダラしてました。

朝は8時くらいに起きて、朝ごはん作って、洗濯とかしたけど、

その後は録り貯めてたテレビ番組を見るだけ。

そうしてると、スグお昼ご飯の時間になりました。

カンタンに作って、さっと食べ、またビデオ。

満腹状態でテレビを見てると、眠くなります。

はい、次はお昼寝ですsleepy

気づいたら18時近くになってましたcoldsweats01

夕飯は冷蔵庫の残り物で、ちゃちゃっと作って、食べたら

今日が終わってしまったwobbly

ダンナさまが定年になって、毎日家にいたら、毎日こんな

生活なんだろうか?・・・と、ふと思い、ちょっと怖いshock

|

« いい傾向(^m^) | トップページ | いただきもの~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい傾向(^m^) | トップページ | いただきもの~♪ »