« 映画を観に行きました | トップページ | いい傾向(^m^) »

2015年2月 9日 (月)

もうすぐ

バレンタインデーですね。

毎年ダンナさまにしかあげてないけど、今年はちょうど14日が

ミニチュアのお教室日って事もあり、先生には差し上げる事に

しました。

で、昨日映画を観に行った後、日本橋三越に寄ってみたら、

いやぁ~、たくさんの女子が買ってましたよ。

地下の通常の売り場も7階の特設売り場も、どこも女子だらけ

でした。

そんな中にダンナさまも連れて行くなんて変だったかなぁcoldsweats01

でも、ダンナさまも何か所かで試食させてもらって、楽しんで

いたようにも見えたから、まぁいいかな(笑)

|

« 映画を観に行きました | トップページ | いい傾向(^m^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画を観に行きました | トップページ | いい傾向(^m^) »