« 母のこと | トップページ | もうすぐ »

2015年2月 8日 (日)

映画を観に行きました

今日は久しぶりにダンナさまと映画を観に行きました。

ダンナさまのリクエスト「アゲイン 28年目の甲子園」です。

選んだ理由は浜田省吾さんが主題歌を歌ってるから・・・

だそうですcoldsweats01

いつも私のわがままに付き合ってもらってるから、今回は

ダンナさまの思うように(笑)

特に下調べもしないまま観たのですが、いい映画でした。

所々、泣いてしまった~coldsweats01

ところで、映画の鑑賞料金って、一般は1800円ですよね。

鑑賞する曜日や性別で、お安くなる日もありますが、

私たちは「夫婦50割引」の対象者になっていた事に

気づきましたcoldsweats01

一緒に行けばいつでも2200円(二人で)ですsign03

年とってヨカッタhappy02(笑)

|

« 母のこと | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のこと | トップページ | もうすぐ »