« とりあえず | トップページ | 節分ですが »

2015年2月 2日 (月)

ホームセンター

ホームセンターが好きですhappy01

特にネジとか、工具とか、DIYのコーナーに行くと

妙にテンションがあがりますhappy02

 

昨日は三郷市のスーパービバホームに行って来ました。

ここは、とっても広くて、扱っている商品の種類も、数も、

ハンパないです。

2階には、ハンドメイド好きにはたまらないくらいの

クラフト素材もあります。

 

午後からやりたいことがあったので、午前中で帰る

つもりだったのに、気が付けばお昼ご飯の時間も

入れたら4時間以上居たかもcoldsweats01

それでも時間が足りなくて、見残した棚が心残りです(笑)

でも楽しかった~notes

近所にあったら、入り浸ってるだろうなぁ。

|

« とりあえず | トップページ | 節分ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 節分ですが »