« いただきもの~♪ | トップページ | かわいいお手紙 »

2015年2月13日 (金)

現実的?

先日、バレンタインに合わせた企画で、デパートで売ってる

チョコレートを紹介する番組を見てました。

ダンナさまは結構なチョコ好きで、ケーキを買う時は

いつもチョコレート系を選びます。

出張で一人ホテルに泊まる時も、コンビニで缶ビールと

チョコを買ってるそうです(笑)

で、その番組では高級なものばかり紹介してるので、

たまには食べたいだろうと思い、

「今年はこんなの買ってこようか?」と聞いてみました。

返事は・・・

「5粒4000円のチョコをもらうより、板チョコ40枚の方がいい」

あら(・o・)

そんなものなのね・・・coldsweats01

でも、板チョコ40枚は買いませ~ん(笑)

|

« いただきもの~♪ | トップページ | かわいいお手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの~♪ | トップページ | かわいいお手紙 »