« ハマってます | トップページ | 来た~ヽ(^。^)ノ »

2015年3月20日 (金)

ポスター

メトロの銀座駅地下、いつもの通勤経路の途中にポスターを

撮影している男性がいました。

何かなぁ?と見てみると、このポスターが貼ってありました。

150320_093327_3

ふーん・・・と、その時は通り過ぎたのですが、夕方、帰宅の

際にも同じ場所を通ると、今度は若者4~5名が順番に

撮影してました。

今朝も1名いたのですが、私が前を通る時には撮影を終えて

いなくなってたので、つい撮ってしまいましたsmile

別にファンじゃないんだけど流されて~coldsweats01

今日の夕方は6名いました。

やはり人気があるんですね。

|

« ハマってます | トップページ | 来た~ヽ(^。^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマってます | トップページ | 来た~ヽ(^。^)ノ »