« 今日は映画観賞 | トップページ | 真っ白 »

2015年3月23日 (月)

ガマンガマン

先日、枝毛の話を書きましたが、本当にとんでもない状態に

なっていることに、昨日改めて気づきました。

こんな髪でうろついてたなんて、あまりにもみっともないし

情けないbearing

で、カットを決心しました。

枝毛部分、ぜ~んぶ切ってやる~sign03

・・・と、意気込んで、今朝美容室に電話すると、担当の方が

今日は別の支店勤務だとwobbly

髪型を変えようと思ってるのに、まったく初めての方に

お願いするのはチョット怖い~。

なので、来週に延期することにしました。

でも、髪を切りたいって思ったらスグ切らないと

気が済まない私。

あと一週間ガマンできるかなぁsad

|

« 今日は映画観賞 | トップページ | 真っ白 »

コメント

>marippeちゃん

marippeちゃんも一緒なんですね~。
ちゃんとしたカットは来週だけど
とりあえず自分で出来る範囲の枝毛は
自分でカットしちゃいました。
ただ、大人のお目目になってるので
焦点が遠くて~(笑)
毛先ガタガタですcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2015年3月24日 (火) 23:42

わかります!
切りたくなったら、ほんと、「今」のタイミングなんですよね~
私、翌日でも我慢できないかも…
枝毛も、気になりだすと半端なく枝毛が頭を占めてしまうんですよね~

投稿: marippe | 2015年3月24日 (火) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は映画観賞 | トップページ | 真っ白 »