« 千葉で海鮮浜焼き~♪ | トップページ | お仕事で »

2015年3月 4日 (水)

渋谷へ

仕事の帰りに渋谷へ行ってきました。

夕方から夜にかけてだから・・・って事もあるかもですが、

久しぶりに行った渋谷は、なんか前にも増して、人は多いし

ざわついてるし、お店から流れる音楽も音量が大きくて

耳障りだし・・・・bearing

だから用事を済ませたら、さっさと帰ってきました。

若い頃は、こんな事なかったのになぁ~。

おばちゃんになった証拠でしょうか?coldsweats01

でも銀座は大丈夫だし、やっぱ街の雰囲気かなぁ?

 

そう言えば、スクランブル交差点の人混みを

写真に撮っている外国人の方もチラホラ見ました。

よくテレビで紹介されてたけど、やっぱり珍しいのかな?

|

« 千葉で海鮮浜焼き~♪ | トップページ | お仕事で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉で海鮮浜焼き~♪ | トップページ | お仕事で »