« 飲んだ~ | トップページ | 断念・・・ »

2015年3月26日 (木)

歩く速度

今日、歩いてスーパーまで行ってたら、途中で中学生くらいの

女の子が後ろからやってきて追い抜かれました。

自分では歩く速度は遅い方ではないと思っていたので、

納得がいかず(笑)、信号で止まったその子に追いつき

こっそり競争してみました。

と、言っても、急がず、普段の速度で歩いたのですが、

どんどん離されてしまいます。

彼女も決して急いでいる風もなく、小柄なので大股で歩いて

いる訳でもなく・・・。

もう1度やったら負けないかなぁとか思い、また信号で

追いついたので繰り返してみても、やっぱり離されてしまい、

それでようやく受け入れられました。

そっか、だんだん動きがトロくなってきてるのね・・・とcoldsweats01

そして、実家の母と一緒に歩いてた時、ある時から

母の歩きが遅いなぁ~、もっと早く歩けないのかなぁ~と

思ったことがあった事を思い出しました。

母にしてみれば普段通りか、もしかしたら、頑張って

歩いていたのかもしれなかったですね。

悪かったなぁ。

その当時の母の年齢は忘れてしまったけど、私もそういう

年齢になってるってことか~coldsweats01

|

« 飲んだ~ | トップページ | 断念・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだ~ | トップページ | 断念・・・ »