« 満開 | トップページ | 買っちゃった(*^^*) »

2015年4月 6日 (月)

お片付け

前回の記事では満開だった桜も、もう散ってきてますね。

宣言通り(?)、チョット休憩してましたが、またボチボチ

書いていきたいと思います。

 

4月になって、無性に部屋の乱雑さが気になってきました。 

ほんと、我が家は荷物が多すぎなのですsweat01

と、言ってもほとんどが私の趣味関係の物です。

少ない部屋数なのに、一部屋まるまる私が独占してて、

さらにリビングにまで本や材料が~coldsweats01

 

そして私は掃除が下手。

片付けしてるつもりなんだけど、単にA地点からB地点に

移動しただけだったりします。

 

なので週末から、気合を入れて整理し始めました。

なかなか、物を捨てられない人間だけど、とりあえず

今日までは順調です。

それでも、まだまだ片付いた感がない・・・sad

いつまでかかるかなぁ~。

|

« 満開 | トップページ | 買っちゃった(*^^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開 | トップページ | 買っちゃった(*^^*) »