« ご褒美 | トップページ

2015年4月15日 (水)

ようやく復活

先週末から風邪を引き、久々にこじらせてしまいました。

金曜日から、ヤバイかな~と思いつつ、仕事や、趣味の

お教室に行ったりしてたら、土曜の夜から寝込んでしまい、

月曜まで起き上がれずbearing

熱も、最高で39度を超え、38度との間を行ったり来たり。

普段低体温の私には、とんでもない状況でした。

喉も痛み、鼻水もひどく、更には身体の節々も痛いし・・・。

週末だから・・・と言うより、動けないので病院にも行けずに

ただただ、ベットで寝てました。

食事もほとんど取れず、アクエリアスのみ。

ホント辛かった~sweat01

(でもそのおかげで、ぽっこりお腹がチョット凹んだようなsmile

 

火曜の朝になると熱も36度台になったので、少し良くなった

気がしたもんだから、ちょっと頑張って仕事へ行きました。

でも、身体の痛みが取れてなかったからか、動きが鈍く

やっぱりまだ咳も治まってなかったので仕事にならず、

不本意ながら早退しました。

不本意というより、自分の判断が甘かったですsweat02

でも結果、この早退が良かったようで、声はまだ少々

枯れてるけど、今日は身体は普通に動くようになりました。

そして食欲も、ぽっこりお腹も戻りましたcoldsweats01

 

インフルエンザではなかったけど、先週は寒暖差が

激しかったから身体がついて行けなかったのかな。

皆様も、どうぞ気をつけてくださいね~。

|

« ご褒美 | トップページ

コメント

>maruppeちゃん

実はまだ、ガラガラ声だったり
咳が少し残ってたりします。
ただ、少々お聞き苦しい話し方ですが、
身体は辛くないので普通に働いていますhappy01
 
marippeちゃんは先月末から!?
長引いてますね~wobbly
早く良くなりますように。
お大事にね。

投稿: おれんじ | 2015年4月18日 (土) 00:11

おれんじさん、もうすっかり良くなってますか?
私は、先月末から夜中になると熱が上がって・・・
病院でもらっている抗生剤を飲むと朝方は下がっている~という繰り返しです。
鼻水と咳もひどかったので、抵抗力の落ちているときに、風邪をひいてしまったんだろうと思われます。
高熱が出ると、ほんときついですよね~

投稿: marippe | 2015年4月16日 (木) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美 | トップページ